fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

『コレは「私」の作品であるか。』しょっちゅう自家中毒でしんどい思いもするけどね。
04-25 00:06

自家中毒中は、自分でなくてもOKな簡単なものを作る。ただし、まったく別ジャンルなものでだ!。別名現実逃避とも言うね。
04-25 00:11

ビールうめぇ。お酒を飲むと語りたくなっちゃうよね。普段あんまりしゃべんないしね。
04-25 00:14

うー、語ってたらメールの返事返しそびれたー。さすがに夜遅くて受信音ならせれんわー。
04-25 00:18

歯医者で削られまくりーの、仮歯がはいりーので、なんか違和感。次の治療まで仮歯ポロリにおびえる1週間。
04-25 00:35

生徒さんの作品。バラの花をそれはもう沢山作って来られてたので、バラいっぱいのブーケに。 http://t.co/nTnmOTlx #artclay
04-25 13:10

家にアホかと言うぐらいにしょうも無い食器が沢山ある。集めてもらえる系でもらったのとか。使わず箱に入ったままとか。リスか、木の実を埋めて忘れるリスなのか!
04-25 15:59

いる・いらないを振り分ける身にもなっとくれ。
04-25 16:00

まれにウェッジウッドとかあったりするとか。
04-25 16:26

ロイヤルコペンハーゲンが発掘されたりとか。つかおーぜ!
04-25 16:35

クレドの20Fにギャラリーができてる。ガラス張りのきれいな所。
04-25 18:23

食器のいる・いらない整理、今日は終了。中途半端だけど。なんか疲れたお・・・(ヽ'ω`)
04-25 18:32

多分今月のTJおかやまの特集記事、表町界隈紹介ページ扉のコーギーの子犬はどこの子なのだろう・・・。コーギーかわいいよ、コーギー。会えるならその店行っちゃう。
04-25 18:40

昼にパスタに卵黄を乗っけて食べた。その残りの卵白でメレンゲ焼いたよ。卵白1コ砂糖20~40g硬く泡だてて絞りだして110度で小一時間かけて焼く。以上、超簡単。 http://t.co/C8jgJ3NG
04-25 19:01

そして、母と二人でむさぼり食べて、もうない。
04-25 19:02



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.