FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

さてさて、今日明日とお休みです。
個展前半が終了しました。

桜も咲き誇る暖かい毎日の中、最初の5日間はあっという間に過ぎてしまいました。
始まる2週間ぐらい前はもうドキドキや不安やなんか得体の知れないモヤりとした気持ちにさいなまれたりしてましたが、いざ会期が始まってしまうと自分でも驚くぐらい落ち着いた、そして楽しい在廊ライフ過ごしております。

普段家に引きこもって制作していただけでは出会えないいろんな方と出会えてお話できるのも楽しい!
なんだか何もかも新鮮な毎日です。
来てくださる皆さん、目を皿にして真剣に見て・選んで下さっているご様子。
そこについ嬉しくて、軽い挙動不審者のようにうろうろする私がおります。

作品どんどん手にとって、鏡もありますのでぜひとも身に付けてみてください。
どれも私が「コレ絶対かわいい!」と思って制作した自信作ばかりです。

オーダーも受けております。
例えばこのペンダントトップのデザインでピンズにして欲しい、とか、
このトップのボリュームでリングを作って欲しいとか。
もちろんできるできないもあったりしますので、うろうろしている私を捕まえて
お気軽にご相談いただけたらと思います。



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング

テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:趣味・実用







シロツメクサのピンズ、ありがとうございました!めちゃくちゃかわいい!!
昨日はパジャマにつけてはしゃいでいたら、叱られました。
ピンズはいいなあ。ブローチほど大げさじゃなくて。今まで持ってなかったけどはまりそうです。
【2008/04/10 12:58】 URL | Pico #GaU3vP2.[ 編集]
大変喜んでいただけて私もとってもうれしいです!
金具最近取りよせたばかりで実際使ってみたのは実は今回初めてだったりしたのですが、
作ってみて「あ、コレおもしろい!」とちょっとピンズに目覚めたしだいです。
ピンズ作品ばっかり集めてピンズ展みたいなの面白いなと思ったりv-391
場所すごいちっちゃく済みますが
【2008/04/10 20:18】 URL | きみにょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.