ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

片付けは明日〜とかいいつつ、勢いのあるうちに3分の2程やっつけた。さすがにもう残りは明日にまわして風呂入って寝る
03-27 00:08

RT @metatetsu: サノヤス造船㈱の企業CMほんと良いからみんな見て https://t.co/LZhpQov7sJ
03-27 00:16

個展終わったのでヒャッハー映画でもみに行こっかなーとか思ったのですが、後処理等やらないといけないことを箇条書きしているうちにそれどこれではなかった件。
03-27 02:29

春雷。は、いいんだけど、犬ころが風呂場に震えて籠城中。そうか、私は信用ならんか(抱っこしても逃げる)。トイレは壁の向こう側に行こうと壁紙引っ掻くのでダメ。
03-27 14:48

昨日をもって、矢吹公乃シルバージュエリー展はるらんまん@カフェZ、無事全日終了いたしました。たくさんの方に来ていただき、この来たる春を共有できた事、とても嬉しかったです。 https://t.co/4bMcm49xKg
03-27 15:12

本物の桜の枝も入れていただき日に日に咲いて最後には満開になっていくのを見ながら在廊していました。ギャラリーに降り注ぐ陽の光もうらうらと明るく温かく照らしていました。期間中とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。 https://t.co/ssu4tqXNKy
03-27 15:15

見に来てくださった方、作品をお手にしてくださった方、お土産まで準備してくださった方、会場のカフェZの皆様、この度の作品展、本当にありがとうございました。これからも精進して良い作品を作って行こうとあらためて決意した次第です。どうぞ… https://t.co/TuWc0b39ar
03-27 15:20

ワンコの散歩に行ったら、雪柳の花がだいぶ咲いてきていました。という事で、雪柳をモチーフにしたネックレスを貼ってみる https://t.co/92yNMRzcr0
03-27 20:03



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.