ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

RT @chizuuu2: 引退したお雛様を飾る福よせ雛と言うのを今日知ったんだけど生き生きとしすぎて笑うし余生を楽しんでるみたいで幸せな気持ちになるからみんなぐぐってほしい https://t.co/lqZS71egu8
03-17 10:15

個展3日目です。なんと、Zさんがお花屋さんに頼んでくださって、本物の桜の枝がやってまいりました!!。今、一輪咲き始めたところです。会期中どんどん咲いていくのが本当に楽しみです🌸 https://t.co/3fTvcbP8wY
03-17 12:09

RT @cafe_atelier_Z: 新豆の「備中白小豆」が入荷しました。「備中白小豆 桜ぜんざい」は矢吹公乃個展に合わせてのスウィーツメニューに加わります。その前日仕込み、丸一日かけての作業→前々日から浸水させて、ふっくらと白小豆を炊きあげましたよ。... htt…
03-17 13:55

RT @cafe_atelier_Z: 始まってます!【矢吹公乃シルバージュエリー作品展】。... https://t.co/KANmuseUad
03-17 13:56

RT @cafe_atelier_Z: 高橋誠ジプシージャズカルテットcafeZにやって来ます!max50seat → https://t.co/GlIVug4tvY
03-17 13:56

RT @cafe_atelier_Z: 今週のメニュー3/15~春を感じるメニューその1~ | cafeZ ( ときどき atelierZ ) スケッチブック https://t.co/IPdoxAwQuZ
03-17 13:57

RT @cafe_atelier_Z: 残る寒さを感じつつも、差し込む陽射しと日の長さに春を感じる弥生月。【矢吹公乃シルバージュエリー作品展】で、こんな季節にピッタリのプチコサージュを発見しました。ひとつひとつ形作られた銀の花は、小さく可憐に... https://t.co/
03-17 13:57



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.