ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

バスが岡山についたんじゃけどな、車が凍り漬けでいつ自宅へ帰れるのかしら https://t.co/FbTzGHY4rZ
01-25 07:20

解けた。帰る。
01-25 07:39

無事帰宅。今日は基本何もしない。さすがに疲れたさ。こたつでゴロゴロさ
01-25 09:11

ただいま戦利品を広げてニマニマしつつも頭を抱えている!
01-25 11:02

上からピンクサファイア、ペリドット、ロイヤルブルームーンストーン、ガーネット。3〜4ミリの1連そこそこのお値段。その分カットも石も綺麗な連 https://t.co/DjoPc4sjLt
01-25 11:17

この辺は可愛さにつられて衝動買い。 https://t.co/x3VZOfNbNs
01-25 11:18

この辺は無かったり手持ちが少なくなってたドロップの石の買い足し。上からアメジスト、ブルートパーズ、ローズクォーツ https://t.co/lqk638xkvl
01-25 11:26

これは友達の依頼。カーネリアンのドロップ。指令は、「赤のドロップの石、できればカットなしのつるっとしたガーネット」だったんだけど、ガーネットは色が黒い・大きさが小さい・カット入りのしか見つからなかったのでこれに。1番赤いのを選んだ… https://t.co/58Fe5hBN6Q
01-25 11:37

あとは、お得なルースを何点か。ケースにばっちり値段が入ってるから写真はあげねぇw
01-25 11:42

身体のあちこちが痛い_(:3 」∠)_
01-25 12:21

仕事しないといいつつ、ちょっと気になる作業をしたら、頭が痛くなってきておこたへバタンキュー。やっぱ今日はしんどいな
01-25 16:25

RT @EvNfy_: 吉田沙保里『カイリキーよくやった戻れ、あとは私がやる』
01-25 19:04



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.