ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

ホテル出発しましたが、この調子ならすごく早く会場に到着する予感
12-31 06:11

会場ついた。でも早すぎてサークル入場待機列
12-31 06:59

冬コミ始まりました!。西1ホールの-16a Studio 乃々 シルバージュエリーです。今回のイベント、税抜価格にさせていただいてます。 https://t.co/c7ZiICGsVx
12-31 10:05

わあい、真横のシャッター開いた〜\(^o^)/
12-31 10:08

机が狭いので置けていない作品もたくさんあります。前これあったのに、みたいなものがあったら一声かけてみてください。ひょっとしたら出てくるかもしれません。
12-31 10:14

RT @sssgw_sso: コミケで見かけたカールおじさん。#C91 #冬コミ #コミケ #コスプレ https://t.co/wauIJLQk4A
12-31 10:47

もうちょっとしたら片付け始めますー。1人なんで時間がかかるからの。
12-31 15:02

おわ、終わった。東京駅いく電車乗った。
12-31 17:11

新幹線乗った。この調子なら22時にはお家へ帰れるぞー!すごいな。
12-31 18:05

お家に帰るまでがコミケです、ということで無事22時ごろ帰宅いたしました。直前に体調崩してどうなることやと思いましたが、ギリギリ回復して、元気に本日参加することができました。
12-31 22:56

今日、スペースに来てくださった方、見てくださった方、さらにお買い上げまでしてくださった方、本当にありがとうございました。体調崩したとき参加どうしようかと思いましたが、参加できてやっぱり良かったです。
12-31 23:02

それにしても、東京のイベントに参加した当日の夜にすでに家にいるのってなんかファビュラスな感じね
12-31 23:10

さてさて、来年のことを話すと鬼が笑うぞ?年明けは1月8日インテックス大阪のartVarieに参加します。3号館C-28 Studio 乃々 です。
12-31 23:24



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.