ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

RT @aaaaayumiiiii: イギリス王室最高かな https://t.co/J9Ayg9JOJb
12-11 00:27

女王様のセーターのダサコーギーときたら…w>RT
12-11 00:28

Instagramに犬ばっかあげてるばあいじゃねぇ!と言われ、頑張ってたくさんタグ付けして作品アップしてみた。タグ付けとはこんな大変なものなのかっ。1枚で力尽く。
12-11 00:39

寒い季節には「雪の華のブローチペンダント」。裏にブローチ金具がついていて両方使いできます。#シルバーアクセサリー #ジュエリー #jewelry #silverjewelry #ネックレス… https://t.co/UPDCf2ZiTz
12-11 00:39

これです。ツイッターの公式アプリじゃインスタの画像は表示されないのがなネックだな。リンク表示だけでさ。
12-11 00:41

石選びで丸1時間使ってしもうた。左上からガーネット、ピンクトルマリン、合成ルビー、バラ中心は合成ルビー。赤〜ピンク系の石全部、果ては紫のアメジストまでひっぱりだしたけどこれで決定。 https://t.co/ICFwSg2bbI
12-11 12:16

バラのリング2本目できた。これは12号ベースで前後2号くらいは調節可能。前のより茎の巻きを深くして、バラと石が対角になるようにした。またサイズが大きくなった分石を一つ増やした。トゲの位置や数も変えた。これでバッチリかな。 https://t.co/luooiBvPDQ
12-11 16:38

食い破って綿が飛びだす長座布団、喰い散らかった段ボールの箱、ほどけまくったコットンロープに音のならないダンベルボール、全て匠のお仕事です。#コーギー https://t.co/gGgMVO7uQ9
12-11 16:59

それこそ10年近く前に作ったシルバーと淡水パールのピアス、一切手入れせずに置いてるんですがこれがまた今イイ感じの色に育ってるんですよ。シルバーはこういう楽しみ方もありますよね。特にパールはアンティークな色が似合う。 https://t.co/7uI5UJTGC1
12-11 17:23

RT @kurokamiku: 勘違いする人がかなり多そうだけどイギリス王室の方々がクリスマスのクソダサセーターを着てるこの画像、ご本人ではなく蝋人形です。精巧すぎてヤバイ。 https://t.co/yH0YyM7yFg
12-11 19:04

コ、コーギーも??>RT
12-11 19:06



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.