ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

今日は昼から、先代のわんこターキーさんの、ペット霊園の個別納骨堂から合同慰霊碑納骨にしてもらいに行きました。悩んだのですが、今年でちょうど7回忌にもなるし、ここで一つの心の区切りをつけた形です。
12-08 18:38

ターキーは今思うと結構おとなしいタイプの子でなかなかに良い子だったんですよ。で、今のター助はご存知の方も多いと思いますが、それはもう正反対のやんちゃのあらくれ犬っころ。もちっと大人の良い子になってくれるまでは安心してくれんのちゃうか、とか思ってましたが、最近考え方を変えました。
12-08 18:43

ターキーがひょっとしてやりたかったことをター助に生まれ変わって今やってるんじゃないかしらと。例えて言うならば、ピッコロ大魔王ならぬターキー大魔王的な。ターキー大魔王でもター助大魔王でもまるっと私は愛してますよ。
12-08 18:47

こう思うとなんかふっと気持ちが一区切りついたんですよね。
12-08 18:49

きっと今は合同慰霊碑の中で犬見知りを発揮してることでしょう。そういうところは今のター助さんも同じ性格してるんだよなぁ。
12-08 18:52



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.