ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

一人が1日にできる仕事量なんて限られてるわよね。と言い訳?。そんな遊んでるわけでないんだけど、時間の割に仕事が進んでないように感じるけど進んでないわけではないし誰も判断してくれる環境でもないし。
12-03 01:42

夕方に犬コロを動物病院に連れて行って私ぐったり。左耳の入り口付近にイボができて、最近でかくなったので。そのとおりイボと診断。切るには全身麻酔、でもイボ程度でそんなリスク冒す必要は全くないのでほおっておくんだけど、まあちょっとレーザーで焼いてみようか→暴れる犬→私ぐったり。
12-03 01:51

まあ、腫瘍とかそんなもんでは全然ないので良かったんですけど。本犬もあんまり痛がったり耳触ってもそんな嫌がったりしてないし。ただ、診察台に上がると別だった。前、外耳炎で口輪されて耳ホリホリされたトラウマ爆発→私ぐったり。
12-03 01:54



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.