ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

朝、病院の予約が9時半、今風呂上がり、アイス食べたい、さてどうするか
08-19 01:47

顔の傷、触ると痛いけど痒い。痒いのは傷なのか絆創膏の部分かは定かではないが、とにかくその辺が痒い。傷自体はちゃんと塞がりかけてる感。
08-19 02:28

跡が残るかどうかは治ってから。「跡が気になるなら、跡を切って寄せて縫う方法が」とかわけわからん事さらっと言われた形成外科
08-19 02:36

9時半の予約なのに9時10分にはついて受付して、どうせまだ時間あるし売店でお茶買って戻ってきて座ったところで呼ばれた。早ぇ!。そしてもう精算ですよ。早ぇ!!。そして病院はこれで終わり。傷跡確定するのには1年ぐらいかかるから、それで気になれば来ればいいじゃない的なスタンスでした。
08-19 09:25

このドアの間口は75cm https://t.co/WKeqERCzG8
08-19 10:04

RT @kinoto_green: 「吉田沙保里「取り返しのつかないことをしてしまった 日本のみなさんごめんなさい」」って見出しのニュース見たからやばいなとうとう人を殺してしまったのか……って思ったら銀かよ すごいやないか
08-19 11:33

RT @cafe_atelier_Z: 【つくし展3】の楽しみ方は、「あの作家さんが”つくし”をモチーフにここまでやるか?」って作品を目にすることでもあります。普段は絶対作らないような作品も”つくしだから”って、不覚にも作ってしまったりして…(^^)... https://t…
08-19 13:36

RT @cafe_atelier_Z: 始まってます!【つくし展3】。メニューももちろんつくし仕様!見た目だけじゃないですよ〜。つくしの大好物のフルーツがいろんな形でたっぷり入ってます。つくしのお顔の【つくしのキーマカレー】にもあの果物が…!?... https://t.…
08-19 13:37

RT @cafe_atelier_Z: 一体、今年の夏はどうした「Z」!?人間じゃないものの作品展が続きます(^^:今日8/17から「つくし展3」開幕!(一週間ですよ!急いでね。)一部で熱狂的なファンを持つ(^^: Zのアイドル犬「つくし」... https://t.co
08-19 13:37

朝から、自分の病院、わんこの病院、親と市役所他諸々巡り、美容院と駆け巡り、後はわんこの散歩だけ。流石に、キツイ。もうちょい休みたいけど行ってくる。
08-19 19:17

痒みは傷ではなく絆創膏でした。テープの形にかぶれとる
08-19 19:18



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.