ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

早起きして傷見せに病院行かんといけんのがめんどいよ。どうせ顔だし、日焼け止めと眉だけの8割すっぴんでいいや。総合病院は朝は混むよなあ。自転車で行こかな。
08-16 00:34

もう会計。なんか凄いスムーズに早く終わった。顔だったから整形じゃなくて形成外科だったからかな。あと、やっぱり破傷風の注射受けた。今回は腕だった。尻じゃなくていいんじゃん。
08-16 09:15

危ない危ない、薬もらわずに帰りかけてたわ。
08-16 09:46

結局、今日は傷口を生理食塩水でしっかり洗って、昨日より小さめの絆創膏をペタと貼って、念の為破傷風の注射受けて化膿止めの薬もらった程度で終了。縫うほどでもないし、縫うと逆に化膿する可能性があるのでやらないと。金曜日にまた見せに行くことに。あと、顔洗うのはしっかり洗ってOKだって。
08-16 11:15

朝から病院行って帰り、犬メシ買いに行って帰り、郵便局に冬コミの申込書その他諸々の発送に行って帰り、インテの荷物を送って帰ってきたところで壊れて直った浄水器の取り付けに業者さんが来られているところ。これが終わったら今度は犬コロを病院に連れて行くかもしれない。
08-16 16:25

と思ったらまた豪雨予報が出たぞ?
08-16 16:25

昨日今日といったい何なんだ。東京から帰ってきて一切制作に手がついて無いぞ?
08-16 16:27

うちの方は雨ふっとらんのだが、自転車で10分ぐらい南ではまたとんでもない豪雨になってるっぽい
08-16 17:27

寝落ちてた。変な夢見てた。でも20分くらいしか寝てなかったのか
08-16 18:23

RT @jeibb: まじでなんなのこの料理本 https://t.co/WmSrifxWSh
08-16 20:46

うーん、体がだる重い。水深1mくらいの水圧をずっと受けてるみたい
08-16 21:02



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.