ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

RT @phagetypet40: 世間には「幸せとはこういうものだ。お前はどうだ」というメッセージが電磁波のように充満している。これは意識していなくても精神を蝕むので、努めて無視した方がいいと思う。あらゆるメディアがこれを発している。ネットも例外でない。
08-15 00:17

明日の仕事は冬の各種申し込み、インテの荷物の整理&送り、はこなしたい。
08-15 00:41

わーい、脚が靴の形に焼けてるよー
08-15 00:45

疲れているので寝たいのに、昼間寝たので眠くないオチ
08-15 02:09

犬コロが寝っ転がったまま外の気配に対して唸ってるけど怠惰だな。
08-15 09:56

またもやわんこの歯でケガして救急なう。今回は咬まれたというより歯がガッて当たった感じ。右頰1cmくらい切れた。前来た時、破傷風の注射とか地味に大事だったので同じ総合病院の救急外来だよ。一応顔だし。
08-15 13:12

それを受付の人に言ったら、「それ正解!」といわれました。咬まれた傷はちゃんと病院行った方が良いそうよ。
08-15 13:15

結局傷は浅そうなので、水でガッツリ洗って消毒してデカイ絆創膏貼られただけで終わり、また明日外来の形成外科へ。
08-15 13:33

絆創膏でけぇ!
08-15 13:43

会計未だに呼ばれない
08-15 14:08

終わった。5000円くらいかかるかと思ってビクビクしてたけど、980円で拍子抜け。明日かかるのかしら?
08-15 14:18

今日やろうとしていることが全て遅れてるよ。どこまでできるかなぁ。
08-15 15:17

とんでもねえゲリラ豪雨中。犬コロは震えてトイレのタンク裏に籠城中。そして壁をバリバリ引っ搔き始めた。それ以上先へは行けねぇから!! https://t.co/dSTvLpuqDV
08-15 17:10

壁紙がボロボロに…
08-15 17:16

雷はもう大丈夫かな?。パソコンつけて仕事しよ。
08-15 17:48

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【交通網の注意喚起】8/21 SUPER関西22の開催同日に、舞洲にて大規模な野外音楽ライブが開催されます。最寄駅が同じコスモスクエア駅ですので、午前の早い時間から相当な乗車率の高さが見込まれます。当日は時間に余裕を持って会場へお越しく…
08-15 18:01

RT @Ringo_MyMy68xox: うるせぇぞマスコミ1枚目お前らが大好きな日本の未来を担う若者一般人による無許可無断ハロウィンパレード後の渋谷そして残り2枚がお前らがいつも貶してる根暗カルチャーを担うオタクによる恒例イベントコミケ後のビッグサイトだよく覚えとけ h…
08-15 22:21

絆創膏を濡らさず風呂に入る自信がない
08-15 23:18



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.