ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

おはようございます。朝一で入ってもいっつもギリギリになるので、もっと早く出たらめっちゃ早く着いたよね。サークル入場待機列並びになったよね。既に5列目できてますが。
08-12 07:01

どうにかこうにか準備できました!間も無く夏コミ始まります。西3・4ホールp-03aでお待ちしています。 https://t.co/4MLgBH0RVz
08-12 10:00

出し切れてない作品もたくさんあるので、あったのにないみたいなのがありましたら一声かけていただけたら出てくるかもしれません。ないかもしれません。
08-12 10:17

ああ、西川さんの後ろ姿だけ見える!見えるぞ〜!!
08-12 10:21

そんな私の今日のいでたちは、UNDER COVER2のライブTシャツだよ
08-12 10:22

だれかゆうぱっくのでんぴょうを…
08-12 13:44

15時から片付け始めます。スペース前でゴソゴソしてますが、来てくださる分には構わないです。むしろ片付けててごめんなさい
08-12 14:54

夏コミ、終わりました!来てくださった方、見てくださった方、さらにお買い上げくださった方、この暑い中誠にありがとうございました。
08-12 16:57

化粧の崩れ方が凄まじい
08-12 16:57

東京駅の混み方が地獄
08-12 17:30

なぜか(?)T&Bのオケコンに来ています
08-12 18:11

スマホ触りながらスマホ探すくらいには疲れています。
08-12 18:12

TシャツはTMRのツアーTだが、スカートの色は黄色、いやギリギリキミドリだからセーフ
08-12 18:15

20分休憩がなんだかとても新鮮。
08-12 19:42



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.