FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

あけましておめでとうございます。

いやはや、ブログの放置っぷりすさまじくて弁解の言葉もございません。
右側につけたツイッターのログは調子よくグルグルまわってたので
生存確認はされていた模様。

新年もあらたにブログちゃんと復活いたします。

昨日の冬のお祭りに来てくださったかた、ありがとうございました。
朝一でうち目当てで来てくださったり、名刺も沢山の方に持って帰っていただいたり、
ステキって言ってもらったり、作風が好きって言ってもらったり、本当に嬉しい限りです。

お話させてもらって痛感したのは、
とにもかくにも「通販ページを早く作る」ということですね。
ご迷惑をお掛けしております。
せっかくこうやって知ってもらう機会があるのに販売に繋げてないというね、
この商売ベタさんが。

サイトの方で「これからはコレ系のイベントは・・・」と書いてはおりますが、
1月26~29日にある国際宝飾展(IJT)の結果次第で
また考えて行こうかなあと思っております。
運良く夏の申込みがこのIJT終わってからで間に合うので、ね。
個人的にこの夏と冬のお祭りは、Studio乃々の肩書き飛び越えて好きなんですよね・・・。


さて、
今年は成長の年にしていきたいと思っております。
正直このお仕事を始めて3年目をすぎた今、
自分の壁や足りないところやらが見えてきちゃってる第1弾の時期なんですよね。
知らないことや出来ないことが山ほどあることに気がついてしまった。
ただ現実にはすぐにはすぐできるわけではなくて、
時間をかけてちょっとずつ身につけていくしかないんだけど、
上を見すぎてしまって、焦ったり不安になったりしてしまう訳ですよ。
今でかい山(IJT)を抱えて丁度そんな感じ。
ああ、精神衛生上よろしくない。

なわけで、それをどう対処するかって言うと
結局「ちょっとずつ身につけていく」作業を怠らない→成長していく
ことで技術と自信を付けて行くことだけなんですよね。
それが今年の課題。
コツコツやれ、自分。


うさっぱなペンダント
うさぎ年にちなんで うさっ花ペンダント \10,500 Sold Out
約15×12㎜ チェーン40cm




いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング







おめでとうござます。
私はツイッターのフォローではなく、このブログでつぶやきを拝見していたので、放置っぷりを堪能させていただいていました。
逆に更新されてしまった事に切なさを感じるほどに・・。

ともあれ年始にさっそくITJもあり、躍進の気配をビンビン感じる一年になりそうですので、ガンバリマショウ。
('-'*)
【2011/01/02 09:34】 URL | まさし@どんぐり #eAb5nx9M[ 編集]
あけましておめでとうございます。
思う存分放置をご堪能いただけていた様で何よりです。
まあ、躍進するかどうかはよく分かりませんが、
コツコツやっていこうと思ってますので
今年も応援してやってくださいね。
【2011/01/03 21:33】 URL | 乃々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.