FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

テニミュ=ミュージカル「テニスの王子様」の高松公演に行ってまいりました。

テニミュファンの友達が誘ってくれた為ですが、
事前に彼女は私に今回のミュージカルのテーマとなる
立海戦の原作コミックスと前回のテニミュのDVDと立海の同人誌を
押し付けられ貸してくださりました。

これで予習しとけっちゅーわけだな。

しましたよ、予習。それなりにバッチリと。


実際のミュージカルですが、面白かったですよ。
なんちゅーか、この2.5次元っぷりスゲーと思いましたw。
配役が絶妙だしキャラ作りも完璧ですよ。
これは確かにテニプリ好きな人はハマるだろうなあ。
出てくる男の子たち自体も個性豊かでかわいらしいし、見てるとニコニコしてしまうわ。
舞台もライブと一緒で同じものは2回とない生ものだしね。

歌の上手下手はね、これはもうおいといて。


<おまけ感想>
立海の真田副部長役の子、アンコールで各通路に役者さんが来る場面で近いところに来たのですが、
あんなにおっさん臭い言動&動きのキャラだったのに、
顔は思っていた以上にかわいらしく、そして若かったです。
サイトのプロフ写真(今見てきた)となんか違ったよ。



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.