ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

オタと非オタ、生き方や考え方が根本からまるで違うんだから、お互い理解するとか努力するとかはなっから到底無理だし期待もしてないし。
07-27 00:44

最近イラつくことをたまにはココで晴らさせてくれ
07-27 00:44

吸ってる空気が違うし、生きてる場所は平行世界。交わらんよ。
07-27 00:48

努力しないと保てない新しい関係は別に私ゃ要らないよ。
07-27 00:54

職場とかでたまたま一緒になるとか、要はそんな深くない間柄なら別に何とでもないけどね。それなりにオトナだからそれなりにちゃんと人に合わせれますよ
07-27 00:56

要するにあれだ、見合いしました、2〜3回会ったけど、良い人だけど非オタかつあまりに普通すぎて何も興味も私が持てないので断ろうかと仲人に言ったら、努力が足りないだの理解が足りないだの結婚なんてお互い我慢だのクソ長い説教くらって断らせてもらえなくて腹が立ってるのが真相ですよ、クソが。
07-27 01:35

オタと言っても漫画アニメに限定してるわけではなくて、何か熱中してることがあるとか、やたら詳しい知識持ってるとか、何か自ら行動しているとか、作ってるとかの人を指しますです。
07-27 01:43

朝起きたら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜っ!!!」とか言ってツイート消しとる可能性大ですな、こりゃ
07-27 01:45

ストレスで免疫落ちてるのか肌荒れとアトピーの調子が悪い。
07-27 01:49

手間稼ぎから帰宅して、わんこを車で病院に連れて行きました。毎度、「あれ、この車のシートはファーなのかな??」というくらいえげつなく毛だらけになりまして、帰ってからは延々とコロコロで掃除するマシーンとなりす。おそらく行き帰りより長い時間。
07-27 19:08

明日は休みだけど、インターハイによる交通規制をかいくぐりつつ桃をとりに行くことに。白桃は大変よろしい。
07-27 22:49

ほぼフルタイムの出稼ぎをすると、じゃあ終わってから自分の仕事ができるかといったら、正直難しいことこの上ないですなあ。1つでもやらないといけない用事が入るとなおさら
07-27 23:41

さらにメンタルやられるイベント発生中でぐんにゃり。ひきこもりたい
07-27 23:52



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.