FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

遅くなりましたが、今年の個展、

矢吹公乃
アートクレイシルバージュエリー作品展
-こずえを揺らす銀の風にのって-

19日、無事終了いたしました。

本当に沢山の方に来ていただきありがとうございました。
皆様にお会いできて嬉しかったです。
全日在廊する醍醐味でもあります。

終わってからは部屋の片付けや期間中お休みしてた教室や、
もちろん受注いただいた作品の制作やで今日現在も休むまもなく動いております。
うん、とても良いことです。幸せなことです。

今回の個展は私の中では一つの区切りととらえてもよいかもしれません。
この1年の発表という意味合いだけではなく、
シルバーの作家として踏み出して3年目、1年・2年目を踏まえた集大成、
己の中で見えてきた自分自身と目標と問題点、
次の新しい一歩を踏み出すための方向付け、
そういったいろいろなものが見えてきた作品展でもありました。

例えて言えば、「第一部 -旅立ち編- 完」といった感じ。
これからは「第二部 -成長編(修行編)」に突入して行きます。
というか、現在もう始まっておりますからね。
ちょっと新しいお話があったりもしてますし。
(まあこれは追々にお話しできたらと思ってます。)



個展期間中展示のためお預かりとなっていて、カフェZお渡しになっている方、
水曜日に作品を持って行っておりますので、
お時間あるときお手数ですが受け取りに行ってください。
ご注文の方は作品が出来ましたらご連絡いたしますので
もうしばらくお待ちくださいね。

人いっぱい
コンポジション引き
花占い引き



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング

テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:趣味・実用







こんにちは(^-^*)/。。。

公乃さん 個展の最終日に福山から伺いました ゆうゆうです。。。

覚えていらっしゃいますか~~~???

色んな質問をし、厚かましく写真まで 一緒に撮っていただき…

ホントに失礼しました( ̄▽ ̄;)

公乃さん 素敵な方でしたが 作品はもっと素敵で…

とっても とっても 勉強になりました。

今度 ぜひ教室に行かせて下さい。。。

よろしくお願いします~~♪。
【2010/09/27 13:39】 URL | ゆうゆう #-[ 編集]
>ゆうゆう様

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)

遠いところはるばる見に来てくださって
本当にありがとうございました。
もちろん覚えていますよー!
お話できて楽しかったです。
こちらこそテンパって失礼なことしてしまったかも。

岡山遊びに来られるときは、
是非教室で思い出の作品作って行ってくださいね。
【2010/10/04 01:32】 URL | 乃々 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.