ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

なんということでしょう、ター助の部屋の天井灯を切ったらそのままつかなくなってしまった。突然壊れた??壁のスイッチも、リモコンも入り切りしだけどダメだ。いつもはピッて言うんだけどうんともすんとも言わねぇ。
05-30 01:40

ここ2年くらいで家の備品があれこれ壊れている気がする。
05-30 02:18

昼からの搬入準備、ギリギリできた! https://t.co/qIQsqBLLZs
05-30 12:11

できてないのは私の化粧。
05-30 12:24

明日5/31(火)から6/5(日)まで、天神山文化プラザ第2展示室にて、金属を素材とする作家を集めた「金属展」が始まります。本日搬入してきました。そして写真を撮ってくるのをまるで忘れてきました。明日寄るので撮ってこよう。
05-30 18:34

RT @s_mion: 搬入完了も、写真忘れた><。明日から~6/5までです。 https://t.co/5aOZB6e9ko
05-30 18:37

おとといのワークショップの荷物も、昨日のイベントの作品も荷物も何も片付いてないどころか散らかった状態で今目の前にあって途方に暮れている中、犬コロの散歩行く。
05-30 18:46

壊れたワンコ部屋の天井灯は、やはり壊れたようだ。スターターないタイプで、蛍光灯替えてもつかない上に、蛍光灯引っ掛けるパーツが折れた。終了。
05-30 18:47

RT @Wahoshiya: シナリオを書くときのイカれたメンバーを紹介するぜ!「アイデア」!今日は欠席だ!「やる気」!1時間前に何処かに行ったまま帰ってこない!「集中力」!先程死んだ!「眠気」!飛び入り参加だ!
05-30 18:54

RT @sajisaji745: Metal Works 2016の搬入に行ってきました!金属を素材に扱う作家たちのグループ展です。5/31(火)〜6/5(日)AM9:00〜PM5:00岡山県天神山文化プラザ 第2展示室 https://t.co/XUCizv6yQw
05-30 20:56

ああ、怒涛の3日間が終わった。天井灯でトドメ刺されましたが。
05-30 22:36



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.