ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

RT @zaiyaneko: 【拡散希望】 被災地は金になる:エンジェルズが動き出しました。エンジェルズに犬猫を預けてはいけません。この車両にご注意下さい。 林俊彦は詐欺等で複数の前科のある男で、動物愛護業界に参入後、行く先々で事件を起こしてきた業界の札付きです https:/…
04-19 14:46

こちらもお預かり石オーダー。おそらくヒスイ。燻して磨いてクラシカルで重厚な雰囲気のデザインにしてみました。 https://t.co/am6MKQ6F47
04-19 15:29

電話の間中、犬コロがギャン吠えするのはどうしたらいい…。
04-19 15:46

ピンポン鳴って出てみると、ちょっと離れたご近所さんが「この犬知らない?」と迷い犬連れて探されてた。よく見ると、散歩途中で見かける外飼いの子によく似ている。説明すると、「場所も分かったし犬も確かにいたわ行ってみる」とのこと。で、先ほど「当たりでした」の報が。良かったよー!!
04-19 17:45

警察に言ったら2〜3日で保健所と言われたそうで、困られてたしそれだとわんこかわいそうだし、お家戻れてほんと良かった!!。ほっとした。
04-19 17:47

私はこっそりその犬のことを「いぬおじちゃん」と呼んでいた。ストレートに顔がおじちゃんぽいから。本名は知らない。繋がれてる外飼いの、でも人懐こい子。ター助の散歩の時にまれに前を通ってひとなでしてってた。ター助は通るの嫌がってたけど。にしてもいやはや、いぬおじちゃん危なかったなー!!
04-19 17:55



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.