ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

小さいサイズの小手毬のペンダントも出品しましたー!。iichi https://t.co/4h51dvDzWa https://t.co/WFg1IfAfTZ
02-06 09:52

minne https://t.co/rxCsvWexSa Creema https://t.co/40k8A7p1i7 はそれぞれこちらから
02-06 09:53

基本的に冬はダメだ。毎年この時期はウダついている気がする。寒いせいだ、そうだそうだ
02-06 15:29

アゲるために、遅いお昼は無印のキーマカレー。
02-06 15:50

カレーは飲み物ですのごとく一気食いしてしまった。
02-06 16:00

ター助、顎下側の首輪の下5cmくらい、皮膚が擦れてすごいタダレ起こしてた(>_<)。今まで気づかなくてゴメンなあ!!。おそらく、正月からつけてる首輪に通すタイプのお守りの取っ手が原因だと思う。とりあえず、首輪外して、これから胴輪買いに行かないと。散歩も病院すらも連れて行けねぇ
02-06 17:03

あれー、Twitterアルゴリズム導入するとか、いらんことしていよいよmixiと同じ道たどろうとしてるのかな?。システムちゅーのはシンプルな方が好まれるんだぜ?
02-06 20:00

だいたいFBと同じことしようとしてどうするよ。FBのシステムと水が合わない人たちが集ってるというのに。
02-06 20:05

うまい棒大人買いしたい気分
02-06 20:13

ピヨむしかわいいピヨむし #ピヨむし
02-06 20:33



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.