FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

天満屋も残すところあと2日となりました。

売場にも慣れてきております。
相変わらず足腰はアレですが、初日ほどのしんどさは感じなくなりました。
お店の方も大変親切にしてくださるので
あと2日というのが寂しく感じます。

なにぶんこの期間中、お天気がよい→花見いっちゃうよね
で、お客様の入り自体が全体的に少ないらしいのですが、
それでも見てくださる方、さらにお買い上げくださる方、
もちろんお話ししてくださる方、
この出会いと機会に大変感謝しております。
お話ししてると嬉しい上に立ってることがしんどくないので、
よかったら遊びに来て声かけてやってください。

ほら、意外と私人見知りじゃん?寂しがりじゃん??ねぇねぇ。

額の中
センターの額内はお花メインの春ゾーン。(もうない作品もあるです。)


考えてみれば、丁度一昨年のこの時期が初個展でした。
それを思うと感慨深いなぁ。
まさか天満屋に展示させてもらえるなんて思いもしてなかった。



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.