ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

今日はこれから来客三昧で家から動けませぬ。そのうち半分以上は電気屋。
08-02 11:04

RT @Nel0494: 愛知県始まったな… http://t.co/nt95pcA8ey http://t.co/mFalz17qf0
08-02 13:55

電気屋さん第一陣終了。ご飯るる。
08-02 13:56

猫展にむけて制作中。なんと尻尾は動く! http://t.co/zfTfCUP0NW
08-02 16:15

これで大体方向性決まったので、あとは数作る。搬入までに何点出来上がるかな…
08-02 16:20

この方向性で、尻が動くコーギーも作れるな。
08-02 16:23

荒巻スカルチノフ https://t.co/CiqJzLX0Ip
08-02 16:34

電気屋さん第二弾が19時になっちゃったよ。
08-02 18:08

わーい!シーリングライトが新しくなったぞー。めっちゃあっかる〜い!!
08-02 19:59

体内時計に障害をきたしそうなくらい明るいw
08-02 20:04

なんか地味に落ち着かない1日でした。
08-02 20:52

RT @coffeetohito: 帰宅したら、玄関にコレがいてビックリしました!珍しい野菜を育てるのが好きなご近所さんからの頂き物でした。キュウリの仲間だそうです。 http://t.co/LJFtTgP3s0
08-02 21:25

ぶちゃいくかわいい(親バカ) http://t.co/2uTEmL578H
08-02 22:19



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.