ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

Facebookのイベント作成時、最初に公開非公開設定しないと最近は途中で変更できなくなってるのね。作り直したがな。
06-26 00:41

で、今度の個展のFacebookのイベントページです。公開設定よ。https://t.co/tRCfG9Bas6
06-26 00:43

手こずっている間にお風呂のお湯が冷めてしまった(´・ω・`)
06-26 00:46

RT @nasetu_info: お仕事報告 老舗折り紙メーカーの株式会社トーヨーさんより私のイラストを使った折り紙が本日発売されました!パッケージデザインもさせていただいておりますhttp://t.co/2hfgZf76Oj
06-26 12:43

ぬあ〜〜、頭重い。
06-26 13:33

ああ、ミニコンポ、CDの音飛びが激しくなって・・・。買ったの16年前ですもんね。音はよかったんだけどね。
06-26 16:45

めり込んどる http://t.co/jnsO2Cwz9c
06-26 18:28

RT @navi_o: Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だ…
06-26 19:45

アホほどあるシルバーチェーンの整理で半日終わる。個展に持っていきますので、シルバーチェーンお探しの方は来てみたらいいじゃない。普通のお店に売ってるよりかはちょっとは安いかもしれない。
06-26 19:51



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.