FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

改めて書くといいながら1日あけて今日になる。

昨日今日とお預かり分の包装やら、片づけやら(まだまだ残ってる)、
教室がやたら寒いのでホットカーペット引いたりやら(大仕事だった・・・)
やっておりました。
結局ご注文分の制作にまでいかず・・・。
明日は昼からお預かり分をカフェZに持って行きます。
ご注文下さった方は、出来上がり次第ご連絡いたしますので、
今しばらくおまちください<(_ _)>。


さて、搬入も合わせた個展開始時は11月の頭、
終わって今気がつくと11月も半ばというかどっちかっていうと下旬。
制作に集中しだした頃もからいくと、季節もすっかり変わったわ。
いやー、早い!
楽しいことは早く過ぎるものなのね。

今回の個展は、昨年の初個展に比べると作品を絞りました。
数を絞るのではなく、作品の内容を。
自分の持ち味、世界観、得意としていること、
あと、形の美しさ、親しみやすさ、使い心地、手入れのしやすさ、もろもろ意識して。
まあ、結局これが私の作りたい作品でもあるのですが。
こんなことができるんだゼ!あんなこともできるんだゼ!
みたいな技術を見せびらかすだけのような作品にはならないように心がけました。
そしたら己の作品傾向もおのずとみえてくるもんですね。
「もっとすごいのを~~!」とか思っていた時期は正直苦しい作品が多い。
なんかしっくりこない。そんなのが。



次回に続くー。(ええ!?)



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング

テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.