FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

さあ!あと残り2日、がんばるぞー!。

ということで、個展も早いものでこの土日2日間で終わってしまいます。
先週、「いつまでやってるんですかー」の質問に
「来週の土日まで」と答えていたときは、
その来週の土日なんて結構先な感じがしてましたが、
あっというまにその土日がきてしまいました。
時間は光速ですか?

おくら
「おくらスターネックレス」

おくらです。
ちっちゃいゾーンにそっと並べて置いてあるのですが、
キャプションを見て皆さん「!」となってるのを見てニヤっとしています。

Zの夏のランチに野菜のテリーヌがついていた時があったのですが、
切るとおくらの断面がでるようになっていました。
「おくらってほんとに星型だよな。かわいいよな。萌え・・・。
 これモチーフで何か作りたいな・・・」
と思っていた次第です。
絶妙なラインの星型がポイント。種を付けるとかわいいおくら。
これもちっちゃいです。12~3㎜ぐらいの☆。


ローズな木の実
「ローズな木の実のペンダント」

秋冬の作品なので、木の実でブーケを作ってみました。
松ぼっくりにも見えるしローズにも見える木の実です。
季節はあんまり問わないで着けられると思います。
いぶした色が味があってよい感じ。
「バラに見える木の実ってあったよね」と、
あえて写真とか調べず私の中のイメージだけを元に作った実です。
その方がかえってリアルで華のあるものができたり。



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング

テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.