ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

肉食女子会ではお腹はち切れんばかりにたべた。まだお腹一杯で苦しいわ。
11-29 01:39

肉食女子会の結果としては、「私たちは女子力じゃなくて雌力が足りない」という結論に達しました。
11-29 01:41

広島にいる姪っ子がリカちゃん人形欲しがってるんだけど、「髪が長くてサラサラでドレス着てるの」と言われてもどれも髪が長くてサラサラでドレス着とるがな。おばちゃんとおばあちゃんはわからんちんよ。
11-29 03:06

さて、ゆるっとイオン岡山のソフトオープン行ってこよかな。
11-29 12:01

ハレマチ特区365の私のブース撮ったよー。ハレマチ特区365色んな作家物あってホント楽しいよー。 http://t.co/Q0dbLHLOLR
11-29 13:52

ハレマチ特区365で襟立制帽所さんのベレー帽買ったった。作家さんぽくてかわいい。モデルはおかん。 http://t.co/0w2tiUkTTq
11-29 13:56

リカちゃんのラッピング待ちなう。目の前に、みんなの憧れ妖怪ウォッチのウォッチがたくさんあるw。
11-29 14:40

RT @coffeetohito: 11月25日発売されたタウン情報おかやま12月号に掲載していただきました☆\保存版!/岡山県民1,500人のクチコミグルメ437軒という特集の1軒に入れてもらえました。ありがとうございます♪( ´▽`)... http://t.co/z
11-29 14:46

おかんは先に帰ってったので、一人イオン岡山ぷらぷらしてます。疲れてきた。お茶したいけど、人いっぱいでさー。
11-29 15:54

RT @tagagen: そういや今ふっと思い出したんだけど、子供の頃クリスマスツリーの飾りの中に、モールで出来たヒトデみたいのに顔が付いたサンタの人形があって、それがすっごく怖くて嫌いだった…こんなの (´・ω・`)つ http://t.co/8BDUZiPD
11-29 17:36

グリューワインが安かって買って帰ろうと思ったけど、レジの列見て今日はあきらめまちた。そして帰宅の途。
11-29 17:38

RT @megumiryu: 12/17から始まる5inchさんとのクリスマス展。コラボバッグmeginch、かわいこちゃんがモリモリ生まれております。明日も生みます。#5inch #meginch http://t.co/oDwgw5ds02
11-29 23:45



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.