ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

昨日で1年半ぶりの作品展会期無事終了いたしました。たくさんの方にお越しいただき、新たな出会いや久しぶりの再会など嬉しいことだらけの2週間でした。本当にありがとうございました。 http://t.co/OE8Pxaxl8M
11-17 10:07

こうして終わってしまうと、寂しさと、ホッとしたのと、次への意欲と、見えてきた課題と、色々な思いが波のように押し寄せてきます。頑張らねば。素敵な作品で還元していかねば。 http://t.co/0kdhJs6RQw
11-17 10:20

午前中歯医者の定期検診行った後、丸一年ためた年金を一気に払ってきた。売り上げが右から左じゃのう。
11-17 13:45

今日はもう何をさておき1日ゆっっくりすることにします。
11-17 13:52

今日は、ちまちまと四つ葉を10枚ほど彫って終了。片付けとか何もしていないよ。パネルとか額とかまだ、車にのってたりするよ。
11-17 20:57

RT @tousyoukai: 「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」松江歴史館ヨーロッパからの凱旋展!帰国後初の巡回展は更にスケールアップ! 山下いくとvs宮入小左衛門行平  山下いくとデザインの薙刀「刀野薙(NATAYANAGI)」がいよいよベールを脱ぐ。 http://t.…
11-17 21:53

RT @cafe_atelier_Z: 2週間にわたって開催された【矢吹公乃シルバージュエリー展】、今回も多くの方にノノさんの可憐な作品たちが手渡されて行きました。ご来場ありがとうございました。次回は、来年の12月を予定しておりますのでお楽しみに! http://t.co/
11-17 23:35

と言うことで、次回Zでの個展は丸一年後の12月!>RT
11-17 23:37



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.