ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

洗濯槽クリーナーもやったんだ、今日こそスッキリ洗濯物乾いてくれ!!雨よ降るなよ!!風はもっと吹いてくれ。
08-27 12:49

RT @kingjim: 本日発表した、着る布団&エアーマットが社畜用オフトゥンとして認知されつつありますので、一旦真面目なPRをさせてください。
08-27 12:53

RT @kingjim: 「着る布団&エアーマット」は、災害時にオフィス待機になった人の滞在・就寝をサポートするために開発された、災害時環境改善グッズです。http://t.co/hAIj3n2XA8 http://t.co/wSzoVjtd1i
08-27 12:53

RT @kingjim: アウトドア好きな開発担当者が、たとえ眠る場所がオフィスであっても、少しでも温かく、硬い床でも安心して眠れる寝袋を、と開発しました。 http://t.co/PkweKkxv98
08-27 12:53

RT @kingjim: 書類棚で管理できる、A4ファイルサイズのパッケージもファイルを扱うキングジムのこだわりです。 http://t.co/qm2623bXCT
08-27 12:54

キングジムのオフトゥン、一度開けたら圧縮状態に戻せないみたいなので、あくまで緊急用ですよね。A4には戻らないけどB3ぐらいにはなったらやっぱり…。あ、真の社畜だと、基本出しっ放しなのか?
08-27 13:13

ぐわああぁ〜、雨やんかー!!洗濯物まだ乾いてないわー!!!
08-27 14:45

この頃、気持ちが悪くなる程右肩甲骨がこっておるので、昨日親宅の古いマッサージチェア座ってグリグリされてみたんだけど、ほぐされるどころか揉み痛ためたっぽいという。揉み返しと言うより悪化したわい。
08-27 19:41

おかげさまで、メインどころの作品の在庫があんまりないです。つーくーるーぞーー!!
08-27 20:40



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.