ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

RT @comiketofficial: 【特にはじめてのコミケ参加者の方へ1】コミケットは、楽しいイベントではありますが、決して楽なイベントではありません。フィクションやノンフィクションで見聞きするコミケットと実際に体験するコミケットは、おそらく全く違うと思います(続く)。#…
08-14 00:34

RT @comiketofficial: 【特にはじめてのコミケ参加者の方へ2】コミケットは、巨大でとても混雑しているイベントです。はじめてコミケットに来る場合は、正午過ぎに来ることをおすすめしています。そして、十分な熱中症対策をしてきてください(続く)。 #C86
08-14 00:34

さて、夏コミに向けての制作は今作っているのでおそらく打ち止めかな。明日は、値段つけたり荷物つくったり、お釣り作ったりな準備の1日となりそう。余裕があれば、冬の申込のカット作っておきたいところ。ちなみに出発は15日の夜。
08-14 00:47

実は・・・、値札の付け替えまで手がまわってなくて、8%のところが5%のままです。ので、買うならこの夏がお得☆。新しいものも今回あわせて5%にしているので、やっぱりこの夏がお得☆
08-14 15:00

本当いうと、値札自体のデザインも変えたいのだよ。
08-14 15:04

売れて在庫がなくなってしまってる作品も、オーダーでお作りできますよー。何分、同デザインでもあんまり個数作ってないもんで。「写真で見たアレ欲しかったのにないじゃない」、な方はひとまず私に相談だ!。相談はタダ☆
08-14 15:29

2〜3回充電できるモバイルバッテリーはどれがオススメ?。サイズは小さめ、重さは軽め、充電口は1口ついていればいい。もちろん安いにこしたことなし。
08-14 20:03

充電するのはiPhone4S。電池のヘリがもうハンパない。
08-14 20:04

RT @Books_Tools: いよいよ明日からコミケです!西館1Fアトリウムのトゥールズブースではコピック製品を始めとしたコミック画材や文具、書籍などをどどーんと販売いたします!◎店舗で大人気、スペースクラフトさんのマステも限定販売!ぜひ覗きにいらして下さい〜^^ http…
08-14 20:24

RT @taka8sunaf: 明日からこの硝石鏃を身に付けます。見掛けたらどうぞよろしく。 http://t.co/CdrtYDdnqa
08-14 20:55

さて、夏コミに持っていく、比較的目新しげな作品を連投していきます。
08-14 21:18

まずは、定番かつ人気のシロツメ草。奥2つがペンダント(¥15750)、手前がブレスレット(¥7350) http://t.co/RMdwwEMvjB
08-14 21:20

バラが嫌いな女子なんていません。オールドローズのペンダント。石付きのが¥9450、プチのが¥6300。一輪一輪手彫りです。 http://t.co/VNCE5RfKre
08-14 21:24

オールドローズシリーズのピアスとイヤリング。ピアスは¥1050プラスになりますがイヤリング金具に変更できます。ピアス¥10500、イヤリング¥11150 http://t.co/Xs6mYcvMfz
08-14 21:27

花うさぎちゃん達。一回り小さいのができました。大(真ん中)¥12600、小¥10500 http://t.co/wZygHwEFKO
08-14 21:29

今年の春にでた小桜さんたち。桜といえば春だけど、日本の国花で定番モチーフでもありますので、結構季節問わずに使える優れもの。丸いのが¥9450、花一つなのが¥6300 http://t.co/OJ6MNmjf3p
08-14 21:32

つい最近写真出したので見覚えあるかも。松ぼっくりと、枝葉のペンダント。本当は11月の個展出しの作品ですが、これだけ先行でだしてみちゃいます。左から¥7350、¥8400、¥15000 http://t.co/ydH46JZbcB
08-14 21:36

もちろん写真に撮ってないものもたくさんありますよ。色石のバリエーション等含めて1点ずつしかないことの方が多いので、このデザイン、この色欲しい、でも売り切れな時はオーダーで承る事ができます。先払い&送料いただきますが。
08-14 21:43

おっかしいな〜、旅の荷作りがいっこもできてないぞ〜う?。これから頑張るよ。
08-14 22:37

[悲報]親宅でヒメマルカツオブシムシ大量発生
08-14 23:42

調査の結果、戸袋のケースに入れていた使いかけの黒豆が発生源。アースジェットでジェノサイド(お盆なのに)
08-14 23:44

家の中で夜蛍光灯に集まる2mmくらいの甲虫はこいつらだ!気をつけろ!!
08-14 23:46

ヒメマルカツオブシムシ退治してる場合じゃない。荷作りしてないっつーの。いや、虫退治大事だけど!
08-14 23:56



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.