ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

5/4のスパコミの什器を送りました。コミ系はブースが狭いので、ダンボール箱1箱にむりくりテトリスのように収めてるのですが、何か入れ忘れてそうでいつも心配。作品は手搬入するからええんですけどね。
04-30 01:01

それよか、今回当日の7時過ぎぐらいに会場近くに着く夜行バスでいくのですが、GWで超渋滞してて、超遅れたらどうしよう。夏冬コミは前日入りするけど、シティ系なので軽く賭けにでてみたのはいいけど。
04-30 01:04

そういや昨日の太ももの痛みは、昨日ほどすごく痛くはないけど、まだ地味に痛い。じっと同じ姿勢で作業だけはしないようにしないと。といいながらワンコをしょっちゅうモフりに行って大して進まないお仕事。
04-30 01:10

RT @DrMagicianEARL: 昨年に大阪で瓦礫焼却をやったとき,放射脳の誰かが「今日から瓦礫焼却開始」とツイートして拡散され,それに続いて多数の放射脳が「鼻血がでた!」とつぶやいた.数時間後に瓦礫焼却開始は実は数日後だったことが判明.コントかよ.ちなみに瓦礫焼却始まっ…
04-30 01:22

見に行く予定だった展示をガチで1日勘違いしてて昨日で終わってた。なんという…。
04-30 14:32

今日、それ込みで2件の展示まわるつもりだったけど、予定変更、制作してます。制作もこの日曜日のイベント合わせのぶんなので切羽詰まってる。
04-30 14:36

1日が48時間あればいいのに☆
04-30 14:37

時間のやりくりが下手なんですよ、私は。自覚はしてる。
04-30 14:38

とりあえず、順調に制作が遅れているぽい。
04-30 14:39

そっと戸を開けると熟睡中でした。盗撮。 http://t.co/t7kjF7gXCc
04-30 14:59

昨日、100均でなんとなく買ったかるめ糖が超おいしい。昔ながら系のお菓子はおいしいね。 http://t.co/DFvFo87tCS
04-30 16:13

RT @jalan_sekken: 搬入完了ー!明日から12日まで、倉敷市東町 リデム倉敷にて、コラボ展開催です♪遊びに来て下さいませ(*^^*) http://t.co/JHRCaazU7K
04-30 19:23



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.