FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

ああ、海外旅行行きたい。
ヨーロッパ行きたい。
冬は春夏の半額近くだし。
去年もうだうだ言ってたけどやっぱり行きたい。
比較的時間が自由にできる今のうちに行っときたい。

<現時点の問題点>
1.お金は?
2.一緒に行く人がいない。

<打開案>
1.ちょっと無理すればどうにかOK。後のことは知らん。
2.一人で行く。パッケージツアーにはするつもり。

<懸念点>
1.来年度の見通しは?本当に大丈夫。
2.ぶっちゃけ不安。英語は中学校レベルももう忘れ気味。
  地図があれば平気な方向音痴。
  やっぱりその場その場の感想なんかワイワイ言って楽しみたい気もする。


しばらくなりを潜めていた海外旅行行きたい病ですが、
先日NHKでハプスブルグ家の3王女(女王)?の事やってたのをたまたま観てしまい、
背景の建築物と風景の美しさに「うぉおぉぉ・・・っ!!!」ってぶり返しちゃったのです。
始めて行った海外旅行がドイツのクリスマスマーケットで、
やたら印象深かったことが元々の海外行きたい病の原因。

オーストリア、デンマーク、フランス、ドイツ、この辺がええのう。
おとぎ話に出てくるような風景がリアルにある世界を観たい・感じたい。



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング







デンマークは治安がよい、チーズがうまい、北欧デザインに触れることができる…という点でおススメです。英語はほとんどの場所で通じます。クリスマスシーズンには、季節限定ビールもあります。

ただ、冬場に行くとほとんど夜(日照時間が短い)です。物価も高いので覚悟は必要かと。
【2008/12/28 06:43】 URL | しみず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.