ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

わあい、お部屋が雲の王国になってる~\(^o^)/ http://t.co/x0W4WL9A1L
11-22 00:13

長クッションが1週間も持たなかったのか・・・
11-22 00:14

RT @londontearoom_: ちなみに英国王立化学協会の発表している『一杯の完璧な紅茶の入れ方』にも「あらかじめ冷たくひどい雨が降る中で少なくとも30分は重い買い物袋を担ぎ、犬を散歩させる。」とあります。
11-22 13:16

2週間ほどお医者行けなくて、咳止め切れて飲まなかったら、咳が完全復活むしろひどくなったよ。
11-22 18:28

で、お医者に来ているわけですが、尋常じゃないぐらい人がいる…。診察何時になるんやー
11-22 18:30

昨日発送するつもりだったものが昼間寝落ちてしまい送れなかったのですが、今日送っても届くのが土日になり先方がお休みなので、ちょっと作品をプラスして月曜日に届くようにしようと思う、という言い訳。
11-22 18:45

終わった。これで処方箋薬もらったら20時になるな
11-22 19:40

薬代足らなかった/(^o^)\ナンテコッタイ。薬だけで4000円とか。レントゲンも撮ったので(異常なかった)診察代もいつもより高かったし。後日払いに行く事に・・・。
11-22 20:04

制作メモ。 http://t.co/2pL9dcA6PT
11-22 21:02

親指のーあかぎれにー水絆創膏ぬってたけどー、それごと割れた。いたい。
11-22 23:42



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.