ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

studio_nono

えらい時間がかかってしまいましたが、できました。まさに今。ぐるぐーるのafterの姿。 http://t.co/Sbz4srkTBd
11-21 09:36

朝できた物を長船に納品してきました。帰りに麦のヒゲで1300円分もパン衝動買いしちゃった
11-21 13:54

実は週末からの仕事、昨年長船刀剣博物館を皮切りに全国巡回している「ヱヴァンゲリオンと日本刀展」、明後日から始まる上野の森美術館で初お目見えする小柄小刀の鞘の装飾部分だったのでした。 http://t.co/wcIjd3ClBh #artclay
11-21 14:03

プレオープンは明日、そしてまだ制作中で、完成は会期始まるまで見れないのがザンネン。
11-21 14:20

刀剣は、刃を作る人、研ぐ人、鞘作る人、彫金する人、組紐くむ人、トンボ玉作る人などいろんな職人さんで分業して作られています。今回それに混ぜていただいてとても嬉しかったです。
11-21 14:28

鞘部分の幅が20mmぐらいの小さな小刀なのです。丁度装飾部分はデザインも細かく私が得意としているサイズ♪( ´▽`)
11-21 14:56

あー、携帯持ったまま寝落ちてた。ここ数日、4時間とか3時間とか今日は1時間睡眠だったから・・・(寝てない自慢w)。
11-21 20:47

今回参加させてもらった「ヱヴァンゲリオンと日本刀展」、来年はフランスパリとスペインマドリードでの巡回展が決定しているそうですよ。海渡るね!!すごいね!。
11-21 21:11

大成建設のアニメCMが素敵(カンブリア宮殿みながら)。クグったら新海誠監督作なんですな。
11-21 22:51



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.