FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

遅い続きで~す。
ホント遅えよ。


なぜに吉祥寺に用事があったのかといいますと・・・。

私もいずれは東京でも個展を!・・・なんて野心(笑)をかかえております。

乙女座展でご一緒したイラストレーターの村上トモミさん
来年の4月に吉祥寺のにじ画廊で個展されるのですよ。
吉祥寺はこういうアートやアクセサリーや雑貨けたジャンルによさそうな街、
今回東京行くのであれば、YOU吉祥寺見にいっちゃいなヨ、と。

でも吉祥寺の画廊なんてぜんぜん知らないから、
村上さんにオススメ画廊を3軒教えていただき、実際行ってみたのです!。

行ったのは
にじ画廊
monogalleryの2軒
(もう1軒feveは翌日からの開催で行った日はギャラリー開いてませんでした。)

ギャラリーの方に実際お話を聞かせてもらった感じでは、不可能ではないなと。
ちゃんと早めに日程おさえて申込みをすれば、
作品内容的にもおそらく大丈夫じゃないかなと思います、思いたい。

クリアすべき案件はですな、
・まずは単純に岡山に比べてギャラリー代が高い。ざっくり3倍。
 うん、これはしょうがない、東京だもんな。でもキツイな。
・在廊どうするか。
 1週間は東京滞在だよねー。友人宅連泊・・・は迷惑だよなぁ。ホテルもキツイなぁ。
・実際問題搬入どうすれば?
 当たり前だけど車なんて使えないよ。
・お客さん来てもらえる??
 地元はまだ知り合い多いので来て下さる方いらっしゃるけど、
 東京はいるつってもやっぱり少ないもんなー。東京のお友達、お友達のお友達総動員・・・

今、文字打ちながら「う~~・・・」となってしまった。

まぁ、まだ個展もまだ1回、しかも今年初めてやったばっかりなので
東京云々の前に地元でもっと作品展するほうが先決ですね。
次の個展は今から早くても半年後、おそらく1年後くらいかなーっていう感ではあるのですが、
どっちにしろそろそろギャラリーに目星つけて問い合わせし始めなきゃ・・・。

というか、地元のギャラリーすらあんまり知らないのですよ。
どこがええんじゃ~~い!??


とまあ、今回はレポというよりお悩みメモみたいになってしまいましたが、この辺で。

コレ以降の日程はシルバーやアート的な要素は一切ないので、
あっさりと行きまーす。



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.