FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

制作時間が欲しいが為後先考えず会社を辞めてから、
丁度1年になりました。

この1年で起きたことちょいと羅列してみましょう。

・作品を作りまくりました。
・4月にカフェZで初個展ができました。
・自宅教室の生徒さんが今のところ約10名来てくださってます。(もちろん現在も募集中)
・出張体験教室も何回かさせてもらいました。
・お店に作品を置いてもらえるようになりました。
・作家さんお店の方生徒さんお客さん、新しい様々な方に出会えました。
・逆にもう何年ぶりかという方々との再会もありました。
・カフェZのスタッフも始めました。


・などなど


1年でここまでこれたのは、それもこれもいやもうホント、皆さんのおかげです。
私一人では絶対ここまでできていませんでした。
この活動を始めてから色々な人に出会ったり、ご紹介いただいたり、アクセスいただいたり、
人と人との繋がりをこれほど大事に、ありがたく思ったことはありません。
皆様本当にありがとうございます。

さて、2年目に突入ですよ。

近いところでは今週の3日(日)にBimboさんのイベント、
9月19日(金)からはカフェZで「乙女座展」
があったりします。

この一つ一つの機会を大変ありがたく感じつつ、
これからも「素敵でかわいくてカッコイイ、大人がキュンとくる」
そんな作品を作り出していきますので、
これからも皆様どうか応援していただけたらうれしいです。

もうね、来るもの拒まず去るもの追いかけるぐらいの気構えでおりますからね。
どしどし仕事プリーズ!



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング

テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:趣味・実用







1周年おめでとうございます。
私がこちらを知ったのは、ちょうど1年前の夏のビックサイトでした。(笑)
蝶のネックレスとピアスを買わせていただきました。
今年も行かれるのかと楽しみにしていましたが、参加されないということで、1ヶ月ほど前に岡山へ遠征してきました。
北陸地方在住の為、友達を巻き込んで観光がてらでしたので、お店1箇所しか行けなかったのは残念でした。
そちらにはあまり作品が多くなく、私に合いそうではなかったので買わずじまいでしたが、繊細な作品を直に見れたことが嬉しかったです。
今度は一人で、ぐるっと乃々様の作品のある店を回ってこようかと思っています。
ブログにアップされている写真を見ては楽しんでいます。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
長々と失礼しました。
【2008/08/09 21:53】 URL | riko #-[ 編集]
なんとぉ!北陸から!!あ、ありがとうございます!!

そうなんです、この夏落ちましたよ、見事に抽選漏れ。( ゚д゚)pブー
冬も負けずに申し込みます。既に友人に申込書買って来てと前金でお願いしてるぐらいです。

それにしても早くウエブショップ開店させなきゃですね。
ご足労おかけいたしました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もしまた岡山来られる際、よろしければご連絡ください。
実物お見せできるのはもちろん、お店のご案内できますよ。

こうやってブログやサイト見てくださって、
ましてや実際に足を運んでいただいて本当にうれしい限りです。
なんかもう今ドキドキです。
これからも頑張ってステキな作品作って、
ブログにものっけていきますので楽しみにしてくださいね。
【2008/08/10 23:34】 URL | きみにょ #xEnAy2vA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.