FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

2年半バラバラ事件だったあみぐるみを
思い出したように組み立てました。

おそらく猫
あみぐるみ
あみぐるみ横

尻尾はワイヤーで可動式だ。



シルバーしろよ(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング







はじめまして

シルバークレイて なをか アクセサリーですか? それにしても かわいいぬいぐるみですね

また 遊びきます
【2008/07/03 01:32】 URL | リーサン #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
おいでいただきありがとうございます。

シルバークレイは、銀の粘土で焼成すると純銀になるんです。
それを使ってアクセサリーや雑貨を作ることをメインにやってます。
あと自宅で教室。

あみぐるみは、思い出したように作ってます。
昨日、急に思い出しました(笑)
【2008/07/03 14:29】 URL | きみにょ(乃々) #-[ 編集]
大変な作業やけど がんばってらっしゃるんですね♪

他の写真もみましたが
プロの作品すねえ~.。ooO(゜ペ/)/

さすがっ

また いろんな作品 載せて下さい!

こちらもはげみになります また きます まじで ぬいぐるみ は かわいすぎですねっ
【2008/07/03 20:22】 URL | リーサン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.