
明日からいよいよ本番です。
すわっ台風直撃!?かと思いましたが、夜には抜けそうですね。
というか普通の雨ね。
これで少しは涼しくなればいいんだけど。
本日無事に搬入してまいりました。
いつも搬入が終わったらホントにほっっっとするんです。
どんなに頭の中、家の中で準備してても
実際にその場所で並べて傍から眺めてみないと「これ完成!」って確信がもてませんもの。
明日8日(水)~19日(日)までカフェZに是非お越しください。
地図とか詳しい情報はコチラ→
http://studio-nono.com/koten3.htm(※月・火はギャラリー自体がお休みです)
本人全日在廊しております。
質問やカスタムなど何でも聞いてやってください。
たとえば・・・
●ピアスをイヤリングに付け替えることができます。
・sv925製 +1000円(金具自体が高くてごめんなさい)
・真鍮メッキ製 無料(銀色が合わないのであまりオススメしません・・・)
●合成石のカラーを変更することができます。
変更可能な石の色をご提示いたしますので、その中からお選びください。
●リングサイズは変更できます。
※リングゲージはご用意しております。
●チェーンの長さ変更できます。
・チェーン自体の長さを変える。+要相談(種類や長さによって変わります)
・アジャスター(+5cm)をつける。 +500円
●先に売れてしまっているものと同じものできますか?
それぞれ1点しか飾ってないので、シールがついた作品も受注で制作いたします。
※出来ないものは「1点のみ」の表示をしています。「似た感じ」でよければ可能です。
●当日持って帰れますか?
期間中いっぱい展示させてください。
終了後Zまで取りに来ていただくか、場所が分かれば配達いたします。
ざっと思いついたのを書き上げてみましたが、
お気軽にご相談いただけたらと思います。
明日からの作品展、皆さんのご来場心よりお待ち申し上げております。
カフェZのおいしい珈琲や紅茶、ランチをいただきながら
ゆっくり楽しんでいってくださいね。
いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:趣味・実用