FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

繊細で乙女心くすぐるシルバージュエリー。作家&教室・Studio乃々矢吹公乃の日常。→HP http://studio-nono.com/

ブログではお初、
うちのわんこちん、W.コーギーの「ターキー」9歳♂です。
20070814005304.jpg
(↑偉そう。通称「わんこ様」)


20070814004705.jpg
「おねいちゃん、う○こビチビチやねん」

昨日の夜ぐらいから、どうもお腹の調子が悪いので
病院に連れていきました。
前一度こじれて血が混じるようになり、5日間入院したこともあったので早めにね。

今行っている病院は西市の「岡山動物医療センター」。
ここの何よりよいところは、年中無休・24時まで診察、急患なら24時間対応。
これはやっぱり大きいよ。
大きい病院のため設備バッチリ、値段もそんな悪くないので
十分お勧めできる病院ですよ。
(あー、でもその分時間や曜日によってはすごい人多いんだよね)


で、当の本人もとい本犬ですが、
便の検査の結果、特に虫も悪玉菌も見つからず、
抗生物質などで止めれるかって言ったら止められるわけではないらしいので、
とりあえず基本の絶食と薬で様子みましょ
ということになりました。

20070814013209.jpg
「絶・・・食・・・・・・!??」


だってさこいつ、待合室ではウロウロゴソゴソワンワン、
抱っこしてても私に頭突き食らわして振りほどく、
のくせに、診察台では助けろと私によじ登る、
診察終わったと思ったとたん先生に捨て台詞のごとく吠えまくり。
先生には、「まぁ、とりあえず元気ですね・・・。」とまで言われ・・・。

20070814004257.jpg
「うひゃひゃ、文句言うたった」

家や近所ではおっとなしいくせに、
もう病院では、どこのしつけのなってない風味なわんこだよ。
おねいちゃんは恥ずかしいよ。
夜の10時半頃で他の看畜がいなかったのが救いだったよ。

ま、今のところはたいしたことなさそうでよかったけどな。
とりあえず様子見ですわ。

絶食で。



いつもご訪問ありがとうございます。
1日1回クリックしていただくと、ドキドキソワソワ喜びます。

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

人気ブログランキング 人気ブログランキング

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Art Clay Silver Jewelry Studio乃々, All rights reserved.